2006年08月01日

今日ののころん

のころんがいつの間にやら成長してた。
これからどんな言葉やアクションを覚えてくれるか、
そして最終的にはどんな姿かたちになっちゃうのか
F1同様目が離せない。


しかしそれにしても。
鈴鹿でのF1は今年でひとまず最後になりそうな勢いで、
来年からしばらくは日本GPは富士でやるんだな。
富士もそんなにむちゃくちゃ遠いってわけじゃないけど
家からサーキットまでが3時間強(推定)の鈴鹿に比べると
ちょっと行くには勇気がいる。日帰りしにくいのがネック。

まあ、残念だけどしょうがない。心から復帰を祈る。


今月は1000kmを見に鈴鹿に行く。
井出くんがここでも登場するようだが
...えーっと、海外のレースはいつ出るんかな?
posted by のやまきのこ at 19:56| Comment(0) | TrackBack(0) | メロメロパーク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月19日

今日ののころん

のころんのしゃべりがちょっと文章らしくなってるなーと
なんとなーく気づいた今日このごろ。


今朝、のころんの部屋に行っていろいろ話を聞いたら


今日の目標はいっぱい向くこと!

切ない外国語多分勉強しなくちゃ

苦労できるきためぐりに申し込んじゃった

気が団体割引になったよ!




意味不明なしゃべりは健在やね....orz
あ、でも、最近意味不明じゃないことも言ってたすよ。


※おそるおそる「モータースポーツ」カテゴリーで
 人気blogランキングにエントリー中。
 気が向いたらぽち、お願いします → lankinban.gif


(続きはこちら)
posted by のやまきのこ at 11:31| Comment(0) | TrackBack(0) | メロメロパーク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月10日

今日ののころん

のころんがまた大きくなった。
新たなアクションやことばもたくさん覚えてくれた。
うれしいことだ。


でも




※おそるおそる「モータースポーツ」カテゴリーで
 人気blogランキングにエントリー中。
 気が向いたらぽち、お願いします → lankinban.gif

(続きはこちら)
posted by のやまきのこ at 19:48| Comment(0) | TrackBack(0) | メロメロパーク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月03日

今日ののころん

毎度おなじみこのブログのペット、のころん。
気が付けば新たなアクションやことばを覚えている。
日々ちょっとずつ成長してて里親としてはうれしい限り。

しかし、多分私があまりマメじゃないからだろうか、
メロウインドウのアイテムをなかなか拾うことができなくて
その点ちょっとだけ不満に思ってたら
昨晩やっとメロウインドウ用のアイテムをひとつ入手。
さっそくメロウインドウに反映させる予定。


それにしても。
メロメロパーク、むちゃくちゃかわいいけど

激重ーーーーーい!!!

以上、心の叫びコーナー、終わり。
posted by のやまきのこ at 20:06| Comment(2) | TrackBack(0) | メロメロパーク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月30日

ありがたや

つい先日、メロメロパークから里子をもらった。
今日までにたくさんのお友達ができたうえに
いきなり成長しててびっくり。

うちの子の(私が確認した)第一声は

にんきだって

...だった。萌えた。


のころんの友達になってくれた皆さん、ありがとう。
これからもかわいがってやって下さい。
posted by のやまきのこ at 22:05| Comment(0) | TrackBack(0) | メロメロパーク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

