2007年01月18日

今月はお買い物月間

...といっても、買うものといったら




↑コレと↓コレ。





以上、日本が誇るF1マンガのご紹介でした、とさ。



※おそるおそる「モータースポーツ」カテゴリーで
 人気blogランキングにエントリー中。
 気が向いたらぽち、お願いします。
posted by のやまきのこ at 13:11| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月09日

移籍の季節

いやはや。
日米野球も見事に負けまくって終了。
ノムさん、選手のみなさんお疲れさまでやんした。


それにしても、プロ野球は移籍の季節。
松坂や小笠原や井川の行き先が気になるし
仁志と谷の移籍にはちょっとびっくり。

でも、やっぱり黒田。

残留記者会見は泣けた。
posted by のやまきのこ at 00:52| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月24日

なんでーーーー!!

モタスポが、モタスポがあああああ!!
今週で終わりだって。
個人的には好きだったんでショック。

なんでだよ東海テレビ!
せめて1時間スペシャルやってからにしてくれよ!

ウワアアアアアアアアン!!
posted by のやまきのこ at 23:35| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月17日

ルマン24時間

...に、門谷くんも参戦。楽しみハートたち(複数ハート)
...と言いたいところだけど見られるわけない。
地上波しか見られないし、明日も仕事だし。

とにかく無事と健闘を祈るっす!!

ついでにいうとF1ももっと契約延長されるといいなー。
別に左近くんがイヤだってわけじゃないけど、
よりにもよって母国GPでレギュラーの座を奪われるなんて
なんかこう、切ないやん。



※おそるおそる「モータースポーツ」カテゴリーで
 人気blogランキングにエントリー中。
 気が向いたらぽち、お願いします → lankinban.gif
posted by のやまきのこ at 21:11| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

