2010年05月01日

鈴鹿にも行ってんだよ、一応

そういえば、鈴鹿に行ったときに記事を書くことを
すっかりというかすっきりれいにさっぱりと忘れてた。

一応行ってんだよ。レース見てんだよ。先週のFポンと先月のGT。
去年も実は行ってんだけどさすがに記憶がないんで省略。
(実際には『クリノッペがずっと泣いてた』くらいしか
 記憶がない。レース見たんかっちゅーくらい覚えてない。
 ホントね、赤子連れてレース見に行くのって
 正直ムダな行為だと思う)

とりあえず今年見たふたつのレースについてちょっと書いとく。

 
(続きはこちら)
posted by のやまきのこ at 13:02| Comment(0) | TrackBack(0) | SUPER GT | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月19日

鈴鹿に行ってきた('07・POKKA1000km決勝編)

6時間以上かかる長時間のレースなもんで
正直よくわかんないまま観戦。
しかし、春のGTといい今回といい
鈴鹿でNSXが勝てないのはなぜだろう?


というわけで。
POKKA1000kmの決勝を見て思った
私のひとこと。


暑かったDEATH。


ハンパじゃなかった。文字通り滝のように汗が出た。
タオルがすごいことになった...orz
この日1日だけで何リットル水分をとったか
考えたくないくらいだ。



※おそるおそる「モータースポーツ」カテゴリーで
 人気blogランキングにエントリー中。
 気が向いたらぽち、お願いします。
posted by のやまきのこ at 23:58| Comment(0) | TrackBack(0) | SUPER GT | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月28日

見ない間に

おもろいことになってるんすね。
FポンとGT。

※おそるおそる「モータースポーツ」カテゴリーで
 人気blogランキングにエントリー中。
 気が向いたらぽち、お願いします。

 

(続きはこちら)
posted by のやまきのこ at 12:30| Comment(0) | TrackBack(0) | SUPER GT | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月18日

鈴鹿に行ってきた('07・GT300km編)

そんなこんなで今年最初の鈴鹿はGT観戦。
残念ながら昨日の予選は行けなかったんだけど
どうやら500クラスのNSXが調子よかったようで、
予選上位を独占してたら決勝も期待するじゃないすか。


※おそるおそる「モータースポーツ」カテゴリーで
 人気blogランキングにエントリー中。
 気が向いたらぽち、お願いします。
 
(続きはこちら)
posted by のやまきのこ at 23:30| Comment(2) | TrackBack(0) | SUPER GT | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月03日

今日のスッキリ ー鈴鹿1000km編ー

先日の鈴鹿1000kmで君が代を独唱した人が誰なのか、
実は密かに気になっていた。
今日やっと分かったんだけど、いやー知らんはずだわ。


だってこんな人だもん。

えーと、そのカッコは一体どうなってんの?
てかソレ大丈夫?
...なんていらん心配をしちまう今日このごろ。



ちなみに、この人と知らずに国歌を聴いた私の感想は

「へえ、今どきのお兄ちゃんに国家歌わすと
 こんなにソウルフルになるんだなー」


音域高い男子と信じて疑わんかったす...ゴメソ...orz


※おそるおそる「モータースポーツ」カテゴリーで
 人気blogランキングにエントリー中。
 気が向いたらぽち、お願いします。
posted by のやまきのこ at 14:40| Comment(0) | TrackBack(0) | SUPER GT | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月21日

何やっとんねん!―鈴鹿1000km―

いやーきのうの鈴鹿はいい天気だった。暑かった。
いったいどれだけお茶やスポーツドリンクを飲んだのか、
いったいどれだけ買ったのか、正直考えたくないくらい
昨日は汗をかいてかいてかきまくった。
「熱中症に気をつけて」っていうくらいなら
あんなに暑いときにあんなことせんでもええやん!
...なんてちょっとだけ思いながら観戦。


※おそるおそる「モータースポーツ」カテゴリーで
 人気blogランキングにエントリー中。
 気が向いたらぽち、お願いします。


(続きはこちら)
posted by のやまきのこ at 20:53| Comment(0) | TrackBack(0) | SUPER GT | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月15日

鈴鹿1000km、の前に

週末に1000km観戦予定だけど、その前に予習しようと
相方が買ったAUTOSPORTを読んでみたんだけど





ルールがわからん。けっこう複雑なのね。
ま、でも、いっか。
とりあえず誰を応援するかを決めておこうかな、と。
幸いなのは、FNに出てる選手が多いことだろうか?
(とはいえFNと違うカラーリングだったり
 チームメイトだったりで思いっきり混乱するけどな!)

うーん。
相方と仲良く見るなら閣下・次生くん車。
3人目は井出くん?はにゃ、て感じではあるけど。
個人的にはFNと全く同じコンビの中嶋さんちと
F1中継でしょっちゅうCM見かけるZENTかなー。



うーん。
もうちょっと予習しとく。


※おそるおそる「モータースポーツ」カテゴリーで
 人気blogランキングにエントリー中。
 気が向いたらぽち、お願いします。
posted by のやまきのこ at 00:43| Comment(0) | TrackBack(0) | SUPER GT | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月19日

GT見てきたけど

初GTだったのに。次生くんがんばってたのに。
悔しいのでまた絶対行く。

今日の鈴鹿は風が強くて雪までちらついちゃって
もうウソみたいに寒くて、正直観戦どころじゃなかった。
アメリカンドッグ買ったけど全然あったかくなかったり、
自販機は冷たいジュースやお茶、売店は生ビールばかりで
たまーにあったかいのもある!て思ったら全部売切だし
もうね、相方とふたりでびっくりがっかり。


※おそるおそる「モータースポーツ」カテゴリーで
 人気blogランキングにエントリー中。
 気が向いたらぽち、お願いします → lankinban.gif


(続きはこちら)
posted by のやまきのこ at 23:03| 三重 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | SUPER GT | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

