2006年06月22日

今日の出来事

スーパーモデルのハイジがまた妊娠

 
【ベルリン21日】ドイツのスーパーモデルで女優のハイジ・クラムさん(33)と英国のポップスター、シールさんの夫妻の間にまた子供が生まれる。夫のシールさんが21日、妻が妊娠していることを明らかにした。
 シールさんは妻のハイジさんのドイツのウェブサイトに、「ハイジ、レニ、ヘンリーと私が、我々の家族にもう1人が加わるのを心待ちにしていることを発表するのは非常な喜びです」と書いている。
 ハイジさんはイタリア人のF1レーサー、フラビオ・ブリアトーレさんとの間に娘のレニさんをもうけたが、その後、シールさんと結婚、2005年9月に息子のヘンリー君を産んでいる。ハイジさんとシールさんは現在、ニューヨークに住んでいる。
(時事通信) - 6月22日9時39分更新






天下の時事通信が季節外れのエイプリルフール
...なわけねぇ。


そんなわけで、今朝見て衝撃を受けたニュース。
この記事を投稿するころには訂正されてることを祈る。
posted by のやまきのこ at 10:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月15日

バリバリバリュー!

...がモナコGP特集だというのを今日の新聞で知った。
そういやちょっと前に先生出たし、今回も出るかなと
思いっきり期待してビデオの録画までしたのに
結局ほとんど出てなかったみたいで残念。


まあいいや。
デューク更家が思った以上にコテコテの関西人だったのが
今日の収穫だ。あたしゃうれしいよ。


※おそるおそる「モータースポーツ」カテゴリーで
 人気blogランキングにエントリー中。
 気が向いたらぽち、お願いします → lankinban.gif
posted by のやまきのこ at 00:19| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月20日

んで、単行本は?

個人的にちょっとうれしい発見。


雑誌、AUTOSPORTにマンガが連載されてたんだけど、
ある日突然打ち切られてしまったみたいで
最近ちっともみなくなり、個人的にはショックだった





あ、あの、ルリが出るヤツじゃない方。









いやまあそんなわけで、今日の発見はずばりコレ

オレさま列伝、ぜひ全部読みたいすよ......


※おそるおそる「モータースポーツ」カテゴリーで
 人気blogランキングにエントリー中。
 気が向いたらぽち、お願いします → lankinban.gif
posted by のやまきのこ at 11:00| 三重 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

