2006年09月10日

タクとサコン ROUND15(1)

いやはや。
イタリアGPの予選、なかなかおもしろかったすわ。


ていうか左近くんが心配。
あのままじゃ鈴鹿走れるかどうかが心配。
カップヌードル食って気合入れてけ!





祝・スポンサー増!しかもCUPNOODLE!!


※おそるおそる「モータースポーツ」カテゴリーで
 人気blogランキングにエントリー中。
 気が向いたらぽち、お願いします。




さて、と。
前回初優勝の雅やんが今回も乗れてる感じ。
もちろんシュー様もだけどね。
あとはBMW、侮れない感じすね。
ニックが予選後の記者会見に出てたのがうれしかったす。
クビサもがんばれー。


ポールは最後2/1000秒の差でキミたん。
おそろしい子!

先生はなんともまろやかな位置からのスタート。
モーゼスタートに期待しよっと。
posted by のやまきのこ at 14:17| Comment(2) | TrackBack(0) | Formula 1 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは。
久方ぶりにテレビでリアルタイム観戦しました。
…ミハエルのことを嫌い嫌いと私周囲に公言しておりましたが、でもやはり本当は好きだったんだな、と実感。
ミハエルのいないF1が考えられないです、はい。
そうか。跳ね馬はもう来期のドライバー決まってるのか…。やはりライ…。…。
ミハエル戻ってきてえ(錯乱)。
Posted by 柏もちこ。 at 2006年09月11日 21:28
>柏もちこ。さん

シュー様は選手としては今年で引退するが
来年以降もフェラーリのチームには留まる
...なんて報道もあるそうですね。ホントかな。
ライコネンがフェラーリに乗るってのは
個人的にはかなり楽しみです。
Posted by きのこ at 2006年09月11日 23:58
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。