2006年07月26日

やっぱり?

【F1】BMWザウバーの斬新な垂直ウイングは
1戦限りで使用禁止へ FIAが通達



上記ニュース参照。
いやー、こればっかりはFIAよありがとう。
リンク先の記事本文を見ると、ニックは
「視界の邪魔にはならない」って言ってたみたいだけど

ジャマだってば!!パンチ

...って、グーでツッコミかましたくなるような
ジャマ物でしかないウイング(?なのかアレは??)は
見ててちょっと恐かったし、速そうに見えない。



さてさて。
今度の週末はドイツGP。
いよいよSA06と左近くんの実戦デビューすよ。
正直、左近くんのデビューは腑に落ちないとこもあるけど
井出くんの二の舞にならなきゃいいやと正直思う。

(なんか、『純日本』がひとり歩きしてる印象を受ける。
 アグリさんそんなこと言ってたっけ?
 「外国人と日本人と同じ速さだったら日本人選ぶ」
 てなスタンスじゃなかった?それでいいと思うけどな)

今度の週末のためにすでにペヤングもスタンバイOK。
うーん、用意周到。


※おそるおそる「モータースポーツ」カテゴリーで
 人気blogランキングにエントリー中。
 気が向いたらぽち、お願いします。
posted by のやまきのこ at 20:19| Comment(0) | TrackBack(1) | Formula 1 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

F1ドイツGPグランプリ
Excerpt: 「F1ドイツGPグランプリ」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べしてみてください。 =2006年7月27日収集分= ...
Weblog: ブログで情報収集!Blog-Headline/sports
Tracked: 2006-07-27 23:41
×

