2010年05月22日

モナコ終わってた

ウェバーがまさかの連勝ですよ奥さん。もうどうしましょ
...って別にどうもしねえけどそれよりどうしたフェッテル。
あんたが勝ってくれなきゃおばちゃんつまんないよ。


というわけで、相変わらずモナコは見ていて危ない。
よくあんなところでF1やろうなんて思ったもんだと
一瞬だけ思ったんだけど、よく考えたら昔って今ほど早くない
...いやいや、昔って今ほど安全性も高くないはずだから
やっぱり危ない。昔の人は無謀だなー。
ただ、安全ばかりを気にしていると1年中「ティルケ・作」ばかり
なんてことにもなりそうで、それはそれで嫌だ。
というわけで鈴鹿にはもうちょっとF1を続けていただきたいもんだ。
posted by のやまきのこ at 00:11| Comment(0) | TrackBack(0) | Formula 1 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月15日

スペイン終わってた

...しかも先週末。
あと、前回のスーパーGTコンプリートも多分見逃してる。


そんなこんなでスペイン。
ウェバーが勝った。なぜフェッテルじゃないんだ。
ていうかなんであんなに予選番長?
よかったことといえば、ようやくカムイくんが完走したね。
その調子でモナコも行ったれー。
posted by のやまきのこ at 23:40| Comment(0) | TrackBack(0) | Formula 1 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月01日

鈴鹿にも行ってんだよ、一応

そういえば、鈴鹿に行ったときに記事を書くことを
すっかりというかすっきりれいにさっぱりと忘れてた。

一応行ってんだよ。レース見てんだよ。先週のFポンと先月のGT。
去年も実は行ってんだけどさすがに記憶がないんで省略。
(実際には『クリノッペがずっと泣いてた』くらいしか
 記憶がない。レース見たんかっちゅーくらい覚えてない。
 ホントね、赤子連れてレース見に行くのって
 正直ムダな行為だと思う)

とりあえず今年見たふたつのレースについてちょっと書いとく。

 
(続きはこちら)
posted by のやまきのこ at 13:02| Comment(0) | TrackBack(0) | SUPER GT | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

