2009年07月30日

F1っぽい結果

アロンソがポールで、ハムが勝って、キミたんが2位。


なんていうかこう、旅行の後におかんが誰かが
『やっぱり我が家がいちばんよねー』
ってつぶやくときの心境ってこんな感じだよな、多分。

そんな安心感満載のハンガロリンクでしたとさ。

 
(続きはこちら)
posted by のやまきのこ at 14:01| Comment(0) | TrackBack(0) | Formula 1 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月26日

マッサ帰ってこい

ハンガリーの予選走行中に飛んできた部品で
マッサが頭をガツンとやられて失神、その後クラッシュ。

考えただけで痛いすね。

手術が無事成功して何よりだったけど
頭のケガだからまだ油断できない感じだよね。
決勝走らないと聞いて残念。
でもゆっくり治して次は走ろうな!


というわけであとちょっとしたら
地上波で決勝見まふ。








あ。
そういえば。
7月のFポン見たのに記事書いてないじゃん。
そのうち書けたら書きまふ。
posted by のやまきのこ at 23:34| Comment(0) | TrackBack(0) | Formula 1 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月16日

レッドブル連勝

今となっては先生の引退がもう1年遅かったらなー
...なんてことも考えてしまうけど、ま、いっか。


まさかウェバーが優勝するとは思ってなかった。
正直あまり好きじゃないてか嫌いな人だった。
かつての発言があまりにアホすぎて
さっさとやめちまえと思ってたくらいだ。
でも勝っちゃったのは事実だもんねー。

フェッテルに負けないようにがんばってちょうだい。
posted by のやまきのこ at 18:16| Comment(0) | TrackBack(0) | Formula 1 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

