2009年05月30日

あーあ

またブラウンが勝ってもういよいよがっかりだ。
誰がこの状況を打破するんだろう。
とりあえずフェラーリに早さが戻ってきてるみたいなんで
次のトルコあたりでガツンといわしてくれんかのう。


しかし。
話は変わるけど、富士SWのF1撤退のニュース。
トヨタの今度の社長がレーサーもこなす人らしいんで
正直このニュースは意外だと思ったんだけど、
そんなの私だけすか?

バス移動とか確かに手間がかかりそうな印象で
他に何かいい方法ないのかな、とも。
うーん、でも『鈴鹿サーキット稲生』駅みたいに
わりと近い(うえにサーキット名を謳った)駅とかないし
難しいよなー。



でもなー、やめちゃうの?
そんなに簡単にやめちゃってもいいの?
不況だから仕方ないんかね。
posted by のやまきのこ at 21:15| Comment(0) | TrackBack(0) | Formula 1 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月20日

このままブラウンが突っ走るのか

...もしそうなったら来年以降F1見るのやめよっかな。



以上、スペインGPの感想終わり。

 

(続きはこちら)
posted by のやまきのこ at 12:18| Comment(0) | TrackBack(0) | Formula 1 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月08日

今さらバーレーン

どういうわけだかブラウンGPが勝ったレースは
記事を書く気がなくなる。
なんていうかモチベーションが落ちる。
トヨタは残念だったけど、もしあそこで勝ったら
山科さんが調子に乗っちゃわないかと思ってたし、
まあ、あんなもんでしょう。
ツルさんとティモには少々荷が重いかも知れないよ。




それより、SUPER AGURIが帰ってくるかも、って
あの記事見た?

ちょっとどうなの、アレ。
記事にした人といい記事にしたトコといい
アグリさんに期待しすぎじゃないのか?w

ま、今年は(今までのところ)
特にワクワクの加速しないシーズンなんで
期待したいのもわからんことないけどな。
posted by のやまきのこ at 09:58| Comment(0) | TrackBack(0) | Formula 1 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

